飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#366 【横浜家系ラーメン だけでおにのすみ家】居心地のいいお店はまた行きたくなる

高円寺にある家系ラーメン『おにのすみ家』

前回ふらっと寄った時にあまりに居心地が良かったので再び訪問

ラーメンや小鉢の一品がとんでもなくうまくて満足感が高いだけでなく、とにかく居心地がいい

店主さん、店員さんがめちゃくちゃいい人、サービス業の人間として模範中の模範って感じ

笑顔とハキハキとした話し方、細かい気遣いなど

どこをとっても気持ちがいい

2人の落ち着いた阿吽の呼吸のラーメン作りコミュニケーション

高円寺に行った際はまた行こう